子育て奮闘中!アラフォー主婦♡

☆これまでの経験談ログ☆

私の幸せな時間♡

こんにちは〜

今日は生憎の雨です。

雨の音で起きました。

私の家は、旦那、5歳と3歳の娘、私の4人住まい。

この中でも私が一番早起き。昔から寝ない子だったみたいで母親が一苦労したそうです。

寝るのが苦手…睡眠障害にもなったこともあります。

どこでもよく寝れる旦那が羨ましい!!

 

私が幸せだなと思う時間は、朝起きたときに

隣りに気持ちよさそうに寝ている家族の顔を見ること♡旦那はシフト制で休みがバラバラなのでこうやって家族みんながお休みの日が貴重です。

みんなの寝息も聞くと癒やされます。

毎日言う事きかない娘に怒鳴ってるけど、こんな時にいつもママ怒ってばかりでごめんよ。と思う…

朝早起きの特権ですね♡

ちょっとした幸せな時間意識してみると

心がほっこり穏やかになりますよね♡

 

今は私はソファでコーヒー飲みながらブログ書いています。

雨の音もなかなか良いですね。

お休みの日は

米より断然パン派だけど、五穀米に出会ってから休日のお昼はおにぎりにして食べています♡栄養食だから罪悪感なしです。