子育て奮闘中!アラフォー主婦♡

☆これまでの経験談ログ☆

妊活③私のパワースポットは鈴虫寺

こんにちは

 

妊活話その③パワースポットについて書きたいと思います。

前に務めていた職場の先輩から聞いた話で

その先輩は大のジャニーズあ○○が大好き♡

中々チケットとれないみたいで、願い事かなえてくれるパワースポット探しをしたそうです。

いろんな口コミをみて、ここで彼氏ができました!結婚できました!などなど、願い事がかなうパワースポットを発見したそう。

そう、それが京都にある鈴虫寺

私はこどもがほしい一心で、旦那にも話ていっしょに行くことにしました。

京都は修学旅行以来です。

パン好きな私にとって京都には美味しいパン屋さんもたくさん♡ 

楽しみながらパワースポットに行けるって最高ですよね♡

https://www.suzutera.or.jp/

鈴虫寺のHPです。こちらでは住職さんのお話をお茶菓子付きで聞けます。それがまた面白いのです。

そのあとに願い事をお地蔵様に伝えます。2回いきましたが人気なだけあって平日でも並びました。

第一子、第二子の時もこちらでお願いしました。

それから不妊治療で一回で授かることができました。こちらでお願いごとをしたおかげかなとも思っています。

またお願いことをしたいことがあるので、来月に京都へ行く予定です。 

またその時の模様を書きたいと思います。