子育て奮闘中!アラフォー主婦♡

☆これまでの経験談ログ☆

妊活①心のお守り♡葉酸サプリ


f:id:chiiimiii:20230319171349j:image
こんにちは。

私が子を授かるまでの道のりは

不妊治療開始して3年かかりました。

それまで流産、病院も転院3箇所。

その間に周りの妊娠ラッシュが来ます。

さすがに負の感情が湧きますよね。そんな自分に嫌気がさし空に閉じこもった状態がしばらく続きました。

どうしたら妊娠できるのかと色々検索して妊娠した人のブログを読みあさり、妊活サプリを飲んだり、パワースポットに行き始めました。

妊活によいことは大体試チャレンジ。

心の安定剤にもなりますしね。

不妊治療は女性ばかりが通院、治療しなければなりません。

私ばかり頑張っているのもプレッシャーに感じたり、孤独に陥ったりします。

旦那にも頑張ってもらいたいと男女共に飲める葉酸サプリないか調べ色々調べた結果

芸能人の方も多くの方が愛用して勧めていたのと、業界トップクラスの栄養素が入っているベルタサプリにしました。

 

特に卵子は老化してしまうのでその老化防止に効くミトコンドリア成分も入ってるのが決め手でした。

飲み続ける事で自信にもつながるし、なにより夫婦ともに協力しあっているってのが心の安定になりますしね。

少しでも読者の皆様にお役に立てる情報を発信していけたらと思います。

 

#妊活#ベルタサプリ#不妊治療#葉酸サプリ